株式会社パーミルセキュリティ 名古屋支店
人事事務スタッフ【未経験歓迎】
- 月給320,000円〜
- 9:30~18:30(休憩:1時間) 平均残業時間:月10時間未満
お仕事について
お仕事内容
▼今需要が増加している警備業界で安定性あり!
▼「各現場に誰を配置するか」を考えるお仕事です!
▼未経験スタートのスタッフがほとんどです!
【お仕事内容】
スタッフの適材適所を把握し、
工事現場やイベント会場など
各現場へ最適な人員の配置を行う人事事務業務です!
〈業務の詳細〉
・お客様との打ち合わせ
・各現場の広さや警備内容、設備の把握
・見積書・契約書の作成
・スタッフの性格やスキル・適性、勤務スタイルなどを考えながら配置現場の選定
・スタッフへの集合日時や場所などの連絡
●もちろん初めから一人で行うことはありません!
先輩と一緒に業務を行い、
少しずつ慣れていただきますので
未経験の方もご安心下さい!
【スタッフ間のコミュニケーション】
シフト作成は「各現場に適切なスタッフ」
を配置することが重要です。
ただ人数を埋めるのではなく
特性を把握、
誰がどのような現場に向いているか
考えながら配置していきます!
またどんな現場が働きやすいか
などの気遣いも大切です!
シフト変更などを
お願いする場合もあるので、
普段からスタッフとコミュニケーションを取り
信頼関係を築くことが大切になります!
適正な配置といっても、
10人いれば10通りの人員配置があり
正解はありません!
たくさんのスタッフと接しながら
経験を上げていくことができます!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 人事事務スタッフ【未経験歓迎】
給与
- 月給320,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員月給300,000円〜
待遇・福利厚生
- 〇賞与有(年2回) 〇昇給有 〇交通費支給有 〇自転車通勤OK 〇車通勤OK 〇社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 株式会社パーミルセキュリティ 名古屋支店愛知県 名古屋市中村区則武1-9-9 (勤務地)
応募資格
- ・未経験OK! ・学歴・職歴不問! ・接客や販売のご経験がある方はスキルを活かしていただけます!
勤務時間
- 9:30~18:30(休憩:1時間) 平均残業時間:月10時間未満
休日休暇
- 〇完全週休二日制 〇シフト制 〇年間休日125日 〇ゴールデンウイーク 〇夏季休暇 〇年末年始休暇 〇有給休暇 〇産前・産後休暇 〇育児休暇 ※休暇については相談を受け付けています!
会社情報
会社名
- 株式会社パーミルセキュリティ
会社住所
- 大阪府枚方市大垣内町2-8-8 2A
求人情報更新日:2025/6/9